【脱毛サロン】ミュゼは予約が取れない?

こんにちは、渚です


『脱毛サロンのミュゼプラチナムは、予約が取り取れない?』


半額

そんな口コミをよく目にします

ac515bbc207e884f46becd921bd5d405_s.jpg

有名タレントのCM起用や

電車での中吊りやネット広告

衝撃的な価格で

人気の

【ミュゼプラチナム】

脱毛サロンと言えば

【ミュゼプラチナム】

と言うぐらい認知度も高く

今までそれほどムダ毛に関して

気にしていなかった人まで

興味を持ち、通い始める人も続出しているようです


そんな人気脱毛サロンのため

『予約が取れない』

という評判が蔓延したのか?


『ミュゼは本当に予約が取れないのか?』

私の実体験を

今回はシェアしいたいと思います

ミュゼプラチナム

まず結論から言いますと

ミュゼは

予約が取れないということはありません


これはあくまで私の実体験ですが

まず自分の希望日を

ネットでチェックします。


できるだけ早めに予約を入れるのがベストですが

なかなか何週間先の予定は読み辛いですよね


正直なところ

前日や2日前くらいに

予約を取ろうとした時

希望日の希望時間が埋まっていた

そういったことは何度かありました。


ポイントは

1度見てみて

「希望日時が埋まってる~

と諦めずに

時間をおいて何度か見てみてください。

そうすると

キャンセルが出ていることが結構あります。

特に

当日の朝になると

希望の時間がキャンセルされて

空きになっていたということが

私の場合何度かありました


ですので

ミュゼは人気の脱毛サロンですので

1回で諦めず

数回チャレンジすれば

かなり高い確率で

希望の日時で予約が取れますよ

申し込むならキャンペーン中の今が絶対オススメ!!!

詳しくはこちらから
ミュゼ



成婚11万人